


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【釣り】TeamMXがCFW?をリリース

TeamMXがCFWらしきものをリリースしたようです。
しかし2chを見てみると釣りっぽい様子・・・
まあ試してみましょう。
釣りでした!
報告頂いたアーリマンさん、へたれさんありがとうございましたm(_ _)m


http://www.megaupload.com/?d=WQ1KMHAV
http://www.megaupload.com/?d=2QEFJ0AT
http://www.megaupload.com/?d=1UAV9JDN

これがDL先のようです。何で三つ・・?
試しに全部ダウンロードしてみたんですが、全部中身はexeファイル。
2chからの情報によると、PSPとPCを接続し、リカバリーモードのAdvance→flash0を選択してexeファイルを実行すればよいそうです。そしてflash0内のetcフォルダがあるところを選択すればよいみたいです。


サイトをGoogle先生に訳してもらいました。
http://teammx.blogspot.com/2009/08/beta-liberado.html

ベータ版をリリース
ご質問、コメント、リクエストのみ:

teammxpsp@hotmail.com

我々はYouTubeのメッセージ、メッセンジャー、または類似の、Hotmailのためだけでは応答しません。

http://www.megaupload.com/?d=WQ1KMHAV http://www.megaupload.com/?d=WQ1KMHAV
http://www.megaupload.com/?d=2QEFJ0AT http://www.megaupload.com/?d=2QEFJ0AT
http://www.megaupload.com/?d=1UAV9JDN http://www.megaupload.com/?d=1UAV9JDN
手順および内でアプリケーション。するRar

私たちに答える用意して少し時間がメールをお客様から受け取ったの数が多いためとだけ言う:

1..ない"システム情報の祈りを参照してください5.55CFのTMX - 1"はベータ版として、それは最後のバージョンで見られるだろう。
2. .あなたが、それは単にされた任意の3つのリンクをダウンロードすることができます場合は1に失敗しました。
3. ベータ版を公開する前に、それは時間の65%が肯定的な結果と、いくつかのPSPのユーザーに送信されます。
4.それだけではCF M33にインストールすることをお勧めです。
5.場合は、flash0のバックアップのREADMEで推奨された彼らは、以前のバージョンに戻すことができます。
6."として、我々だけでテスト???", PSPなど板ものを使用できるように質問しないでくださいPSPを1000人のベータ版の前に、誰に関係なく、モデルの結果を正と負の取得テストを他のユーザープレートやPSP。
7. この問題は、PSPの最初の仕事と、エラーが注目されるように、不正な方法でのバグは、このベータ版の出てくる判断してください過ごすことが多い。
8.ベータ版は、何が好きだった私たちにとってより良いものがあるのを待つていない自分のために発売された。
9.やらなければいけないことがflash0内のファイルをインストールし、5.55を必要とし、その後、問題があったがこれを行うチームのMXの一部になる覚えても、自分たちの穀物貢献すると考えられているメールでコメントを任意のゲームを試している砂。
10. 私達は彼らのCF仕上げに送信する情報に依存します。
11.. MXのサポートチームは、新しいPSPとは、AdSenseのブログをクリックして、ファームウェア5.55の開発を続けるを取得します。

日本語でおkとか言わないでください。Google先生頑張ってますw

ちょっと今から出かけるんで未検証。
人柱になるぞ!って人は試してみてください。
今回もここが一番情報早いです。
【PSP】FW5.55 解析待ち雑談スレPart3【FW】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1251636706/
[ 2009/08/31 09:39 ] PSP | TrackBack(0) | Comment(22)

コメントするにあたっての注意
こちらに該当するコメントは削除、コメント拒否対象となります。
・割れ行為を告白しているコメント
・他人に模してのコメント
・暴言・他人への中傷コメント
・アダルト・違法サイトなどへのリンクを張り付けたコメント
iso起動無理みたいですね・・・
期待してたのにw
[ 2009/08/31 10:34 ] [ 編集 ]
あまえびさんの所で釣りと報告されていました・・・
http://amaebi491224.blog19.fc2.com/

なんでもdatファイルの置き換えのみだったとか。

最近糞葉といい釣り多いですね・・・
[ 2009/08/31 16:37 ] [ 編集 ]
>>へたれさん、アーリマンさん
ご報告いただきありがとうございますm(_ _)m
ホントに最近PSP業界は暗いニュースばっかですね・・
[ 2009/08/31 17:54 ] [ 編集 ]
だったら俺がCFWを(無理
[ 2009/08/31 19:01 ] [ 編集 ]
じゃあ俺がや(ry
[ 2009/08/31 19:31 ] [ 編集 ]
う~ん・・・このままいけばCFWはなくなっちゃうかもね・・・
[ 2009/08/31 19:36 ] [ 編集 ]
ですね・・・
まあきっと俺たちの希望のDAX氏が何とかしてくれますよ。
いつかw
[ 2009/08/31 19:45 ] [ 編集 ]
DAX氏とGENに期待ですねw
[ 2009/08/31 20:40 ] [ 編集 ]
ですねwもう釣りには飽きましたw
[ 2009/08/31 20:45 ] [ 編集 ]
釣りのエサがステーキだったら釣られ(ry
[ 2009/08/31 21:13 ] [ 編集 ]
エビフライなら釣られ(ry
[ 2009/08/31 21:23 ] [ 編集 ]
まぁとりあえず信頼できるDAX氏とGENに期待!!ですのぅ
[ 2009/08/31 21:31 ] [ 編集 ]
もう無名の解析チームには期待できな(ry
[ 2009/08/31 21:33 ] [ 編集 ]
もう俺が作るしか(ry
[ 2009/08/31 21:35 ] [ 編集 ]
日本製CFWですかwでも糞葉のせいで日本の評価が・・w
[ 2009/08/31 21:42 ] [ 編集 ]
それ以前にCFWってどうやって作る(ry
[ 2009/08/31 21:44 ] [ 編集 ]
それがわかったら俺が作(ry
[ 2009/08/31 21:46 ] [ 編集 ]
CFWの最初のCをとってC言語かな?w
まぁDAXさんに聞くのが1ば(ry
[ 2009/08/31 21:53 ] [ 編集 ]
C言語すかww
全く理解不可www
[ 2009/08/31 21:55 ] [ 編集 ]
C言語を駆使して今pspで起動できる自作ゲーム作ってるけどTV見ながらでサボりすぎだからいつできることやら・・・
[ 2009/08/31 22:02 ] [ 編集 ]
C言語できるんすかww?
強すぎっすww
あんな文字列見ただけで吐き気がw
ブログのテンプレート改造する時もかなり苦戦しましたw
[ 2009/08/31 22:03 ] [ 編集 ]
C言語って参考書があればそんなに難しくないよw
・・・たぶん・・・・
[ 2009/08/31 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

売れ筋商品
プロフィール

jun

Author:jun
所持ゲーム機
DSLite,DS,PSP-2000,,Wii,PS2
所持マジコン
DSTT.DSTTi.
DSTT-ADV.M3simply(YSMENU導入済み)
一日に2記事は更新していくつもりです。

PSP
□Chick HEN R2
最牛HEN
□PSPにCFW導入
Recovery Flasher
□最新CFW
└M33
 ├5.00M33
 └5.00M33-6
└GEN
 ├5.50GEN-A
 ├5.50GEN-B
 ├5.50GEN-B2
 ├5.50GEN-D
 ├5.50GEN-D2
 └5.50GEN-D3
□CFW対策回避
5.50GEN-D3
eboot exchange
□PSP-2000対策基盤、PSP-3000にCFW導入
CFW5.03GEN-B for HEN
□プラグイン
cwcheat
PSP Power Saver
Game Categories
□エミュレータ
DS
GBA
ニンテンドー64
スーパーファミコン
ファミコン
□便利ソフト
PSAR Dumper
フリーズオワタ
PSPFiler
iso_tool
Wii
□USBメモリ、HDDからISO起動
USB Loader GX
Configurable USB Loader
□Wiiを改造する
bootmii
□最新CIOS
Custom IOS38 rev 14
□Wiiのソフトのバックアップを取る
cIOS-DVD-Dumper
□ISOをDVD-Rに焼く
DeepBurner
□バックアップディスクを起動
Soft Chip
□対策ゲーム起動方法
モンスターハンター3(トライ)
□WiiでDVDや動画ファイルを再生
MPlayerCE(日本語版)
最近の記事+コメント
アクセスカウンター
今このブログを見ている人数
現在の閲覧者数:
逆アクセスランキング


fx 比較
