


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GENチームが、FW6.00betaを入手

こんにちは。
どうやらPSP GENのMaGiXieN氏が、関係者向けに配布された、FW6.00betaを入手したようです。
rvava.png

コメントくれたMASAKIさんありがとうございますm(_ _)m




ソース:http://www.pspgen.com/exclu-firmware-6-0-beta-est-disponible-pour-developpeurs-actualite-189318.html

これでPSP goの初期搭載FWが6.00になる可能性も出てきましたね。

では今回もGoogle先生に訳してもらいましょうか。

真の我々の習慣に、我々は、プレビューでは、毎日のように特定の情報をお楽しみください:6.0ベータ版は入手可能ですファームウェア!
ベータ版のファームウェア6.00が正式に開発するためのテストへと進行中の、いくつかの時間ではPSPを装備する、この新しいバージョンのゲームに適応可能な者(10月には、PSPへの1リリース?)は言った。

バージョンのすべての主要な変更(ここでは通路6.x)のと同様に、"何には、番号の変更を正当化する大きなニュースが求めるのは当然ですか?"

もう少し学習しようとするだろうが、オフにはすでにだが、この新しいファームウェアは、少なくともファームウェア5.51、5.55の保護と5.70は、そして、もっと厄介なすべての既知の脆弱性をプラグインするように調整され、さらに未公開の脆弱性のカーネル(1ミリアム5.02HENによるなど)に使用されます。

それは実際、ソニーは、ファームウェアの深刻な監査を行ったし、コンソールからのハッキングを停止しようとすることは明らかです。PSPの移動にも、エキサイティングなチャレンジは、世界のプレーヤーのために地下の可能性が高いです。

また、おそらく、新しい3.0は、PS3の互換性だろうが、我々をもう少し学ぶ我々としてすぐに通知されます。


   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /



   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /





   ___ ♪ ∧__,∧.∩
  / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
  |.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
  |    | ( ./     /





   ___        ♪  ∩∧__,∧
  / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
  |.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /      `) ) ♪



[ 2009/08/31 19:43 ] PSP | TrackBack(0) | Comment(9)

コメントするにあたっての注意
こちらに該当するコメントは削除、コメント拒否対象となります。
・割れ行為を告白しているコメント
・他人に模してのコメント
・暴言・他人への中傷コメント
・アダルト・違法サイトなどへのリンクを張り付けたコメント
6.00とか・・・これをCFWに・・・
[ 2009/08/31 20:42 ] [ 編集 ]
いいニュース・・なんですかねw
[ 2009/08/31 20:47 ] [ 編集 ]
いい・・・ニュース・・・・だと信じたいねw
[ 2009/08/31 20:48 ] [ 編集 ]
ですねw
速攻突破されることを願いますw
あとへたれさんもブログ作ったんですね!
[ 2009/08/31 20:53 ] [ 編集 ]
果たして突破できるかどうか・・・
はい ブログ作りましたよw
まだまだ初心者ですけどねーw
[ 2009/08/31 20:56 ] [ 編集 ]
まあPSP goが出ないとDAX氏は動かないみたいですしね・・・
そちらのブログの準備が整ったら相互リンク申請しにいきますね^^
それとも今結びますか?w
[ 2009/08/31 21:00 ] [ 編集 ]
準備が整うとか10年かかっても(ry
こんなヘボブログでよければお願いしますw
[ 2009/08/31 21:03 ] [ 編集 ]
ではRSSとスペシャルリンクのほうに追記しておきますね!
[ 2009/08/31 21:04 ] [ 編集 ]
よろしくお願いしますw
こちらも追記しておきます~
[ 2009/08/31 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

売れ筋商品
プロフィール

jun

Author:jun
所持ゲーム機
DSLite,DS,PSP-2000,,Wii,PS2
所持マジコン
DSTT.DSTTi.
DSTT-ADV.M3simply(YSMENU導入済み)
一日に2記事は更新していくつもりです。

PSP
□Chick HEN R2
最牛HEN
□PSPにCFW導入
Recovery Flasher
□最新CFW
└M33
 ├5.00M33
 └5.00M33-6
└GEN
 ├5.50GEN-A
 ├5.50GEN-B
 ├5.50GEN-B2
 ├5.50GEN-D
 ├5.50GEN-D2
 └5.50GEN-D3
□CFW対策回避
5.50GEN-D3
eboot exchange
□PSP-2000対策基盤、PSP-3000にCFW導入
CFW5.03GEN-B for HEN
□プラグイン
cwcheat
PSP Power Saver
Game Categories
□エミュレータ
DS
GBA
ニンテンドー64
スーパーファミコン
ファミコン
□便利ソフト
PSAR Dumper
フリーズオワタ
PSPFiler
iso_tool
Wii
□USBメモリ、HDDからISO起動
USB Loader GX
Configurable USB Loader
□Wiiを改造する
bootmii
□最新CIOS
Custom IOS38 rev 14
□Wiiのソフトのバックアップを取る
cIOS-DVD-Dumper
□ISOをDVD-Rに焼く
DeepBurner
□バックアップディスクを起動
Soft Chip
□対策ゲーム起動方法
モンスターハンター3(トライ)
□WiiでDVDや動画ファイルを再生
MPlayerCE(日本語版)
最近の記事+コメント
アクセスカウンター
今このブログを見ている人数
現在の閲覧者数:
逆アクセスランキング


fx 比較
